ここから本文です

高校生の娘でも安心で、お安くて、評判のいい脱毛サロンを教えてください! 脱...

アバター

ID非公開さん

2020/4/612:50:01

高校生の娘でも安心で、お安くて、評判のいい脱毛サロンを教えてください!

脱毛サロンが多すぎてわからなくて困っています。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vkw********さん

2020/4/717:51:58

好みがあると思いますが、ご自宅や娘さんの生活範囲とか色々ありますし、でも私がおススメなのはキレイモです。
今渡辺直美さんがCMしているサロンです。
19歳以下だとお得な金額設定になっているみたいなので一度カウンセリングに行ってみてはどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrv********さん

2020/4/619:02:00

私が行ってる所は安いですが福岡です。
今はやってるかわかりませんが、前まで、同じ料金で子供さんと同じ箇所を親御さんにも施術するっていうキャンペーンをしてましたよ。