ここから本文です

無色の人を見たら、どう感じますか?

渡り廊下歩き隊7さん

2020/4/613:00:05

無色の人を見たら、どう感じますか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jas********さん

2020/4/1100:55:34

「「疲れているのかな、私・・・」」



回答:そろそろ眠る時間だと悟ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鳥だからさん

2020/4/722:47:02

どうやるのか聞く

goo********さん

2020/4/614:54:30

空即是色に色即是空

ドミンゴさん

2020/4/613:07:22

無色の人は見えないし、いないと思う。

Yahoo!知恵袋 特別企画