ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2020/4/616:01:21

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
107
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkb********さん

2020/4/620:11:04

こんばんは!
今日はね、気仙沼産のイワシの竜田揚げで飲んでるよ(^^)

ところでふくちゃんはアルコールは何党?
私はほぼ日本酒なんだよ、、

  • 質問者

    cat********さん

    2020/4/620:27:48

    こんばんは(^^)
    日本酒、美味しいね!
    冷やでも熱燗でも美味しい。濁り酒が大好きです(^^)
    だからこそ、普段はワインが多いかな。
    地酒は人によく贈りますよ(^^)
    家には、日本酒も焼酎もワインもビールも発泡酒もあります。
    発泡酒とワイン以外は貰い物。
    ( ̄b ̄)シーッ

    濁り酒、好きなんですよ(^^)

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2020/4/7 16:01:41

ありがと(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/623:39:43

ロールキャベツです。

呑兵衛さん

2020/4/619:52:25

今日もこうして呑めるのは
女将さんのおかげですー
女将さんよありがとう、女将さんよありがとう♪

おばんだぎゃ〜〜

今宵のビールのお供はとんかつ

主役は銀河高原麦汁

白菜漬けも高菜漬けも美味しいぞ〜〜


by 働き者のフリがしたい呑兵衛

2020/4/619:45:01

たらチーズ(100円)とサラミ(100円)をつまみに、おいしいワイン(400円)を飲み干しました。

今日の飲み代600円です。

hia********さん

2020/4/619:39:12

今日はみぞれ、、といっていながら雨にまざってふってきたのは「あられ」!

入学式に「あられ」ってねえ。。

鍋日和です。

アンコウ鍋にしました。

今日はみぞれ、、といっていながら雨にまざってふってきたのは「あられ」!

入学式に「あられ」ってねえ。。...

たらぽんさん

2020/4/619:11:30

こんばんは
椎間板ヘルニア婆さんです。これからは手術はせず、週2回の電気治療と薬、湿布薬でゆっくりゆっくり直していくつもりです。
帰ってから慌てて豚汁作り。後もやしと牛肉のしゃぶしゃぶにしました。
酒の肴は、スモークサーモンのマリネとローソンのグーボっていうパイ生地にベーコンポテトの入ったもの。朝CMでやってたので遠出して買ってきました。あーー忙しかった。

Yahoo!知恵袋 特別企画