ここから本文です

彼とエッチの相性があまりよくありません 正直下手ではないのですが私を合わない...

アバター

ID非公開さん

2004/12/3011:59:35

彼とエッチの相性があまりよくありません
正直下手ではないのですが私を合わないです(笑) でも相手の事はとてもすきですし、一緒にいて楽しいのですが エッチの時間になると 少し憂鬱です。。。。
テクニックの問題でもないのでこうやって。ああやって。と指図してなんとかなる問題でもありませんし たとえばキスの時間が長すぎるよとか言うのも 彼に対して申し訳ないなーと思ってしまいます・・
体の相性が合わなくてもながつづきできますかねー?

閲覧数:
345
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/3012:02:30

指導は難しいですよね。お互い大人なら。私の場合 結婚した理由の10%以上は夜の相性だったと思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/3012:46:14

渇ぅ!!!

指導が足りんな!してもらいたい事をハッキリ言うべき!そうやって成長していきます。
相手が好きなら、教え込むしかないです。彼も嫌じゃないと思うよ。
キスの時間が長いのも、いきなり挿入じゃ悪いと思っているからじゃないかな。
そんな時は「早く入れて」くらい言えばいいのじゃ!

アバター

ID非公開さん

2004/12/3012:08:37

言葉で言うんじゃなくて行動で示す。
例えば、キスの時間をもっと短くしたければ、自分から唇を離すとか。
触ってほしいところがあれば、彼の手をそこに持っていくとか・・・
お互いの努力しだいで改善されていきますよ!

アバター

ID非公開さん

2004/12/3012:01:55

体の相性は大事ですよ。
まだつきあい始めて日が浅いのなら
少しずつ、自分の色に染めていくことはできます。

セックスは10回目くらいから
なんとなくリズムが合ってきて
よくなるものです。