ここから本文です

緊急事態宣言が発出されて、対象エリアのパチンコ屋が休業したら、パチンコ依存症...

har********さん

2020/4/701:11:28

緊急事態宣言が発出されて、対象エリアのパチンコ屋が休業したら、パチンコ依存症の人はどうするのですか?

閲覧数:
480
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2020/4/701:19:38

例えば東京なら、空いている高速使えば、前橋や高崎のパチンコ屋に開店前に到着できるし、埼玉北部なら難なく行けますよ。
同じことが山梨や静岡でも起こるわけ。

依存の人は、遠方でも平気で行きますよ。

  • isa********さん

    2020/4/701:23:01

    逆に関東圏外のパチンコ屋さんはバブルになる可能性があり、同時に外食の地域貢献にもなります。

「パチンコ 休業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u4さん

2020/4/721:09:13

普段税金も納めず仕事もしてない輩多いんだから家の実機で遊んでたらいいんじゃないのかな?

shi********さん

2020/4/706:58:13

事態宣言が無い地域に
『遠出』して行くって!!
❨仕事のふりをして
高速で行けばOK❩
↑ワークマン❨など❩で購入した
無地の作業着❨会社名無し❩で
運転すれば良いし…

ブリバリさん

2020/4/701:23:36

それを気にしてもしょうがないんじゃない?
他人の行動などわからないのだし、十人十色でしょ。
そんな質問してるより、自分と家族をどうやって守るか、考える方が先じゃない?