ここから本文です

井上尚弥はカシメロのハードパンチに苦しむかな?

アバター

ID非公開さん

2020/4/710:23:02

井上尚弥はカシメロのハードパンチに苦しむかな?

閲覧数:
163
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2020/4/923:53:48

多分、カシメロのパンチはまともに当たらないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トトさん

2020/4/1015:15:37

>苦しむかな?

当てられる事が増えるなら、カシメロのパンチはガードの上からでもあんまりボンボン打たせないほうがいい質だし疲れさせるのがいい。

自分の間で立ち回るようにして避けるなりすれば井上が動作も必要無く(つまりシンプルに構えている状態でも)カシメロが自分でスカする場面も出ると思う、どっちも防御面は悪くないですけど井上の防御をどうたらこうたら言うにまでなるならカシメロよ、そこまで言えるほどの防御力は無いぞですねw柔らかさは防御でも武器になりますけども。

そもそも井上がドネアとやった時だって2R目に食らったフックとかあれ防御力がどうこうじゃないですし、攻撃に比重を置く一瞬で食らったからもうどうしようもない場面ですからね。
だからパンチが来る予測がない、食らった後に力無く右が出ているし。

2020/4/921:20:06

もらってはいけません

カシメロのパンチは受けず、もっと凄いハードパンチを決め鮮やかに勝つ
そう期待してます

2020/4/915:13:05

もらってはいけません

カシメロのパンチは受けず、もっと凄いハードパンチを決め鮮やかに勝つ
そう期待してます

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/823:14:51

井上の出来しだい、だと思います。

やってみないと解らないな~