ここから本文です

「セ〇クスをしてもそれ以前の関係が維持できるのなら、男女の友情はあると思う。...

アバター

ID非公開さん

2020/4/900:48:45

「セ〇クスをしてもそれ以前の関係が維持できるのなら、男女の友情はあると思う。」
というような発言をされた有名人を教えてください。

自分の記憶が正しければ、ウィキペディアの有名人の記事でだいぶ前に見かけました。ふとした拍子に思い出していろいろ調べましたが、見つかりませんでした...気になって仕方ないです...
ご存知の方はいらっしゃいますか?回答をお待ちしています。

閲覧数:
147,239
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/4/1521:00:26

男性が言うと噓っぽく聞こえるが、女性がこんな発言をサラッと言えば、そうかな~と思えてしまう。

なので、たぶん女性の発言だろうと検索したらこんな記事がヒットした。


漫画家・エッセイストの内田春菊が6月8日、都内で行われた米映画「ワン・デイ 23年のラブストーリー」のトークショー付き試写会に出席した。互いにひかれ合いながら、愛情ではなく友情の道を選んだ男女の23年間を、ふたりが出会った記念日だけで描くラブストーリー。内田は「男女の友情は成立する」と明言し、「友情と恋愛の分かれ目? 3回以上セックスしたら、さすがに友だちではいられない。1回だけなら、友だちに戻れる」とディープな持論を展開した。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/24 21:14:45

おかげで調べるのに大変参考になりました!どうもありがとうございました。
(ベストアンサーはナイス数を参考に選定しました。皆さん本当にありがとうございました!)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なはさん

2020/4/1523:32:20

内田春菊じゃないかと。柔軟そう。内田春菊男女の友情で探してみては??

sac********さん

2020/4/1522:59:00

雑誌の姉アゲハのモデルの、荒木さやかさんが、似たような発言をしていました。☆

tyo********さん

2020/4/1520:12:07

あのバンドのベースが言ってたような

sup********さん

2020/4/1520:05:05

海砂利水魚?

マグさん

2020/4/1519:58:57

加藤鷹がたしかavで言ってました。