ここから本文です

音域が狭すぎてすぐ裏声に逃げてしまいます、、

ewi********さん

2020/4/914:27:45

音域が狭すぎてすぐ裏声に逃げてしまいます、、

何か音域を広げる方法はありませんか??

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/1010:22:23

未成年男子生徒児童なら、あなたののどが大人になるのを待ちましょう(20~22歳以上)

未成年男子生徒児童なら、あなたののどが大人になるのを待ちましょう(20~22歳以上)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/914:33:49

ボイストレーニング