ID非公開

2020/4/9 19:39

44回答

SixTONESでは 写真のSnowManのように 公式のキャラや本人の似顔絵とかってないんでしょうか?

SixTONESでは 写真のSnowManのように 公式のキャラや本人の似顔絵とかってないんでしょうか? 新規ファンなのですが 公式であるか探してます SnowManだけですか? SixTONESでも似たようなのはありますか?

画像

男性アイドル920閲覧

ベストアンサー

3

これはSnow Manのカレンダーで使われている絵なのでSixTONESはないですね。

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

SixTONESの公式似顔絵はないみたいです

0

メンバー一人一人はないですね。ISLAND TVのSixTONES版ジェジェで「黒音(クローン)」というキャラクターはいますけど…。