さとみくんがツイートしてたんですけど、妖怪ウォッチに出演するってどういうことですか?何チャンネルで何時からですか?明日ですよね。全国で流れますか?

さとみくんがツイートしてたんですけど、妖怪ウォッチに出演するってどういうことですか?何チャンネルで何時からですか?明日ですよね。全国で流れますか? 検索用 すとぷり

補足

新潟でも流れますか?(T-T)

ベストアンサー

2

妖怪ウォッチにキャラクターの声として登場するみたいです さとみくんの登場回は明日の4/10 ジェルくんの登場回は来週の4/17です テレビ東京系6局ネットでは毎週金曜18:25〜 BSテレ東では毎週土曜7:00〜 詳しくはこちらのサイトを見てもらった方がわかりやすいかと思います、、 https://www.anime-recorder.com/tvanime/149273/

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

さとみくんは明日、早押ワカタさん役として出ますよー。見れなかった場合でも妖怪ウォッチ公式さんのYoutubeから見れますよー

1人がナイス!しています

1

え!? そうなの!? え!?うそ!? え!!!!!!!!!!! (ごめんなさい)

1人がナイス!しています