ここから本文です

沖縄本島の6人1室で泊まれるホテルを探しています。 本島ならどこでもいいです...

bra********さん

2009/1/1711:23:59

沖縄本島の6人1室で泊まれるホテルを探しています。
本島ならどこでもいいです。
予算もそんなに高くなかったらOKです。
具体的なホテル名を教えてもらえたら幸いです。

閲覧数:
438
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2009/1/1808:47:50

カヌチャベイと谷茶ベイ

この二つは泊まれる部屋があったと思います。部屋数は少ないですが、・・・
さがせば、もっとあると思います。

質問した人からのコメント

2009/1/18 19:43:13

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ceo********さん

2009/1/1720:03:14

和室のあるホテルを先ずは捜されたら…と思います。