ここから本文です

今度、中2の子とゲームで遊ぶんですけど神ゲーといっていいほどのゲームや長く続くゲーム...

noyyon900さん

2009/1/1711:29:00

今度、中2の子とゲームで遊ぶんですけど神ゲーといっていいほどのゲームや長く続くゲームを教えてください。PS3かwiiでおねがいします。グランドセフトオート4と白騎士物語以外でお願いします。バイオ5、

龍が如く3は発売してから買います。

閲覧数:
417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/1711:50:00

WARHAWK
ロッピーでPSチケット買いましょう
レシートが出るのでお店の人にわたしましょう

質問した人からのコメント

2009/1/17 14:52:42

抱きしめる 少し意味が分かりませんが、謝謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2009/1/1713:17:25

アーマードコアやりましょう。操作がかなり難しいけど、操作さえマスターすれば神ゲーと思うこと間違いなしです。対戦の楽しさは異常ですよ。

yu_********さん

2009/1/1711:32:48

中2ならみんGOL5やらせましょうよ・・・・。個人的にはCOD4がお勧めです(><)wiiならマリカーとかスマブラですね。