ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

教習を今通ってるんですがコロナの影響でこの月までに免許取るって思ってた時まで...

git********さん

2020/4/1016:48:27

教習を今通ってるんですがコロナの影響でこの月までに免許取るって思ってた時までに取れそうになくてスピードコースみたいなのを追加したいんですけど途中から追加って可能なんですか。教習所に

よって変わるのはわかってるのですが大体の教習所はどういう感じなのか知りたいです。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vst********さん

2020/4/1017:20:44

お金払えば追加できることが多い
ただし繁忙期でスピードコースの空きがない場合は無理

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2020/4/1017:44:46

コースの変更が可能かどうかは第三者にはわかりませんので、通っている教習所に聞きましょう。ただ、皆がそうやって取得を急ごうとしている時期なら、既にその枠も予約で一杯になっていて、コースを変えても予約が取れない可能性の方が高いでしょうね。

優先権のあるコースを選ぶなら、優先権が意味を持つ時期にしないと駄目です。皆が欲しがるようになってからでは手遅れです。