平野紫耀くんやキンプリが人気も売上もあることは、一目瞭然です。 数字が出せないセクラバは辛いのに、ヤフー知恵袋には、間接的に中島健人くんやセクゾをsageるような投稿が繰り返し行われます。

平野紫耀くんやキンプリが人気も売上もあることは、一目瞭然です。 数字が出せないセクラバは辛いのに、ヤフー知恵袋には、間接的に中島健人くんやセクゾをsageるような投稿が繰り返し行われます。 わざわざそういうことをする人をみて、どう思いますか?

補足

第三者を装っている質問でも、私はブロックされていて、投稿できないことが多々あります。

男性アイドル623閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

7

私はNEWSファンなのですが、そういう人は同じジャニオタとして恥ずかしいです。 自分の好きなグループ以外も応援できるジャニオタさんが増えるといいですね。

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、回答をどうもありがとうございました。 心あるファンの方のお声を伺って、ほっとしました。 私が願っていることを言葉にしてくれた方をベストアンサーに決めさせていただきます。 「自分の好きなグループ以外も応援できるジャニオタさんが増えるといいですね」

その他の回答(7件)

4

Twitterで今日見ましたが、 中島健人くんが「勢いのある後輩について」とても良いことを言ってましたね。 自分より勢いがあることを受け止めたうえで 前しか見ない発言にプロ意識と強さを感じましたし、 平野くんの仕事のスタイルにもリンクするものを感じました。 本当に平野くんのファンなら、平野くんの仕事をちゃんと見ていたら、そういうこと言わないはずなんですけどね。 きっと自分勝手な人なんだろうなと思います。 その自分の言葉がいつか好きな人を傷付けることを想像できないひと。 そういう人はそのうち他に推しが出来たらスッといなくなると思うので、気にしないのが一番かなと思っています。

4人がナイス!しています

0

私はキンプリファンでもありセクラバです。 そういう民度の低い人はほっとけばいいと思います。 こっち側が何を言っても文句しか返ってこないし自分も落ち込むのでほっとくのが1番です。 可哀想な子だな。こういうことしか書けないんだと思ってます。

2

ティアラに高い民度を求めてゎいけないのです‼ι(`ロ´)ノ

2人がナイス!しています

ブロックぐらいでそんなに深刻になるなよ(☆∀☆) 私なんて安田章大関連の質問は 全部ブロックされてて回答できないよ。 でもそんな事は生きていればいくらでもあるよ 差(  ̄ー ̄)ノ

6

まず人として軽蔑します。 でもキンプリファンや紫耀くんファンでもいい人も沢山いるのでそういう人達にとっても迷惑だろうなって思います。 まぁ気にせず応援していきましょう!

6人がナイス!しています

1

キンプリのファンですが謝りたいです そういう人は一部なので気にしないでください!!

1人がナイス!しています