ここから本文です

閲覧注意 これの落とし主は誰だと思いますか? ①タヌキ ②キツネ ③カモシカ ④...

さかなやのオッチャンさん

2020/4/1120:50:09

閲覧注意
これの落とし主は誰だと思いますか?
①タヌキ
②キツネ
③カモシカ
④ウサギ
⑤イノシン
⑥アナグマ
⑦クマ
⑧ハクビシン
⑨サル
⑩その他

雪解けの原っぱに残されていました。

イノシン,カモシカ,ハクビシン,落とし主,アナグマ,偶蹄目反芻亜目,反芻動物

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k46********さん

2020/4/1121:06:19

調べてみました。

草食獣のフンであるのは間違い無いんですが、
ニホンカモシカは、腰を落としてフンをするらしく、1箇所に集まっているのが特徴だそうです。
シカは点在するとのこと…


で、答えは③ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2020/4/1121:01:11

●反芻動物です。
偶蹄目反芻亜目(シカ科・キリン科・ウシ科など)と核脚亜目(ラクダ科)が反芻動物です。

●ウシ科のカモシカは、間違いありません。

qrc********さん

2020/4/1120:55:08

③及びシカかな