ID非公開

2020/4/12 0:16

11回答

カンジダの再発です

カンジダの再発です エンペシドが売ってなかったので薬剤師さんに聞いたところフェミニーナでもたいして変わらないと言われたのでフェミニーナを購入しました。 クリームを紛失していたので、併用できると言われたエンペシドのクリームも購入。 購入した後に、クリーム塗らないでって書いてあると言われました。 買ってしまったししょうがないと思いそのまま帰宅。 説明書をしっかり読んでみたら、カンジダと関係ないクリームは塗らないでとのことで、あたまが「???」状態。 また、全く薬が溶け出す、2回目の薬を入れたらパサパサした一回目の薬が出てくる感じです 思い返すと薬剤師さんもよく分からないで説明してるって感じでした… 本当に大丈夫なのでしょうか…

女性の病気430閲覧

ベストアンサー

0

まず、事実関係をしっかり説明しましょう フェミニーナのつく医薬品は複数あります >購入した後に、クリーム塗らないでって書いてあると言われました。 誰に言われたんですか? 書いてるって何に書いてるんですか? >説明書をしっかり読んでみたら、カンジダと関係ないクリームは塗らないでとのことで、あたまが「???」状態。 説明書ってなんの説明書ですか?

この返信は削除されました