ここから本文です

馬名なのに人の名前やアニメのキャラがつけられたな~と思う一頭をあげて下さい

カイザーさん

2009/1/1718:30:51

馬名なのに人の名前やアニメのキャラがつけられたな~と思う一頭をあげて下さい

補足例 ドクターラオウ コレデイイノダ ガリレオ ジョージワシントン カーリン ヒシマサル シラユキヒメ

閲覧数:
393
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2009/1/1718:40:39

テイエムプリキュア
ジョンカラノテガミ
アラシヲヨブオトコ

質問した人からのコメント

2009/1/19 20:44:15

成功 間違いないです!アニメふたりはプリキュアシリーズから馬主の孫娘が命名したテイエムプリキュアは2005阪神ジュベナイルフィリーズを勝ちJRA最優秀2歳牝馬に輝きました私は神戸なんでもし日本のレースなら阪神競馬場宝塚記念でダイワスカーレット ウオッカ テイエムプリキュアの競り合いを期待します( ^^)Y☆Y(^^ )

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/1/1811:01:59

シラユキヒメ、ユキチャンの母上です。サンデーサイレンス×トップサイダーの血統馬でしたが白馬で体質が弱くて大成は出来ませんでした。人やアニメと言うより見たまんまですけどね。

shi********さん

2009/1/1809:22:22

ストラヴィンスキー

あと、ミッキー○○は大丈夫なのか!!と思います。
○ィズニーは版権にうるさいらしいので・・・

tel********さん

2009/1/1723:58:38

トラストピカチュウ
トラストミュウツウ
トラストファイヤー
トラストポニータ
トラストバシャーモ
トラストトゲピー

何が由来かは言わずもがな。

sta********さん

編集あり2009/1/1817:01:14

誰もが知っている馬を誰もあげてない。
ニジンスキー


メジャーリーグでマーク・マグワイヤとサミー・ソーサが当時のメジャーホームラン記録を更新してデッドヒートをした翌年に○○マグワイヤや○○ソーサが何頭かいたけど、全部弱かった。

tik********さん

2009/1/1722:03:03

人の名前だとナカヤマパラダイス。
アニメのキャラはユキチャン(ハイジに出てくる仔ヤギ)かな。