やはり欅坂46イジメがかなりあったようですよね 私は欅坂46のファンですが、なんというかギスギスしている感じはありました。欅坂46に対して そして今回の文春のイジメファイブ!!これがやはり決定打となり

やはり欅坂46イジメがかなりあったようですよね 私は欅坂46のファンですが、なんというかギスギスしている感じはありました。欅坂46に対して そして今回の文春のイジメファイブ!!これがやはり決定打となり ましたね みなさんはどう思いますか?もはや欅坂46は崩壊したと私は思います。

女性アイドル238閲覧

ベストアンサー

2

どう思うかと聞かれれば先人が通った苦悩を欅坂も体験したと思ってます。 乃木坂だって紆余曲折・崩壊危機がいくつもありました。 初代センター生駒里奈さんはプレッシャーのあまりパニック障害に 秋元真夏さんは大学進学で活動休止、復帰後いきなり福神した反動で選抜落ちした中田花奈さんは泣き崩れ、福神落ちした西野七瀬さんは大坂に帰ると言い出す始末。 生田絵梨花さんも大学進学で活動休止するも、復帰後いきなり「何度目の青空か」でセンター抜擢の厚遇。 このように圧倒的に優遇される選抜メンバーがいる一方、握手会しか仕事無い干されメンバーがいる格差はしばしば問題に。 これに絶望した松村沙友理さんのスキャンダルが文春により明るみに、内定していたNHK紅白歌合戦出場が白紙に。 その後のシングルで西野七瀬さんがセンターに抜擢されるも、「何で私なんですか?」と泣き崩れる。 齋藤飛鳥さんもセンターに抜擢された時は泣き崩れた。 このように乃木坂もメンバー間で対立やすれ違い、困難はいくつもありましたが、今も活動してます。 日向坂も独立後柿崎さんや井口さんを失ってますが、活動してます。 欅坂だけが折れるとは思ってません。

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

2

文春のネタ信じてるとろくな事ないですよ

1

AKBグループはメンバー間の格差は激しい。秋元から依怙贔屓されてる平手につくことによって自分たちの立場も上になったと錯覚したのでしょうね。スタッフも平手の取り巻きには注意できないだろうし。やりたい放題だったんだと思う。 白石麻衣だけ特別扱いなのは何なんだろう? ドラマの現場で1人だけメイクの机も違うし、マネジャー2人かがりで白石に付きっきり、しまいにはマネジャーが白石に日傘を差し掛けるなんてことも。地べたに座って自分でメイクしてるメンバーもいたのに……。高飛車な感じも全開で、大女優さんなんですか?」(番組共演者・20代・女性) 同じメンバーでもここまで待遇が違います。人間関係が壊れるのは当たり前です

1人がナイス!しています

2

文春オンラインの件ですね。 捏造ですよ。 これまで多くの根拠を述べてきました。 よければ過去の投稿を見ていただければいいですが、文春の手法に関してファンは理解しており冷静に対処しています。 そもそも発端はTwitterのある投稿にあることはご存知ですね。 この掲示板では未だにこの件で質問される方々がいらっしゃるのですが、時系列、状況、辻褄が合わない記事とはいえないような内容です。 この件に関して他の投稿の回答者さんも、その実情を述べています。 質問する前によく調べることをオススメいたします。

0

どうでしょうね、私的に黒い羊を期に加害者たちは改まった気がします。 滝行ロケ選抜を見てそう思いますね、 まぁ今更後悔しても遅いですが。