ここから本文です

至急! グランツーリスモ5プロローグ Spec III と バーンアウトパラダイスはどち...

men********さん

2009/1/1721:04:31

至急!
グランツーリスモ5プロローグ Spec III と バーンアウトパラダイスはどちらが面白いですか?

閲覧数:
333
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_f********さん

2009/1/1722:54:25

グランツーリスモはリアルドライビングシミュレータ。→ リアルさ重視
バーンアウトパラダイスは車を使ったアクションゲーム。→ 爽快感重視

個人的にはバーンアウトパラダイスをお勧めしますが、
これは人それぞれだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2009/1/2421:38:40

GT-RとかGTbyシトロエンを運転したいならグランツーリスモをお勧めします。バンパラはアクション系ですが、案外リアルです。僕は、バンパラですね。

gar********さん

2009/1/1721:40:45

リアルさ重視でストーリーや改造などがどうでもよい人はGT
楽しさ重視ならバーンアウトパラダイスだと思う。