ここから本文です

「鬱憤を晴らす」と近い意味になる言葉で、「○○をぶつける」みたいなのってありま...

trc********さん

2020/4/1315:49:54

「鬱憤を晴らす」と近い意味になる言葉で、「○○をぶつける」みたいなのってありませんでしたっけ…?

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2020/4/1315:54:20

憤懣(ふんまん)をぶつける、でしょうか

質問した人からのコメント

2020/4/13 15:58:07

多分それです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2020/4/1315:53:00

不満や悩みを忘れるための行動をすること

以下類語

うさを晴らす ・ ストレス解消をする ・ ストレスを解消する ・ 気晴らしする ・ 気晴らしをする ・ 気分転換する ・ 気分転換を図る ・ 憂さを晴らす ・ ウサを晴らす ・ ウサ晴らしする ・ 憂さ晴らしする ・ 憂さ晴らしをする ・ うっぷんを晴らす ・ 鬱憤を晴らす ・ ストレス発散をする ・ 息抜きをする ・ リフレッシュをする ・ イライラを晴らす ・ 鬱屈を開放する ・ ガス抜きをする ・ 不満を晴らす ・ 不平不満を晴らす ・ 不満を解消する ・ 不平不満を解消する ・ イライラを解消する ・ 八つ当たりをする ・ 鬱を放つ ・ 鬱憤晴らしをする ・ 嫌な気分を吹き飛ばす ・ 気分を転換する