ここから本文です

(ハウス)世界名作劇場のなかで、自分の人生に影響を与えた作品って何を思い出しま...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/4/1319:28:14

(ハウス)世界名作劇場のなかで、自分の人生に影響を与えた作品って何を思い出しますか・・・?

個人的には
・あらいぐまラスカル
・ポリアンナ
・あしながおじさん
・ロミオの青い空

この4作かなぁと??
特にあしながおじさんは絶対好きじゃない絵なのに
ものすごくはまりました。

閲覧数:
32
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlu********さん

2020/4/1418:03:04

こんばんは

アルプスの少女ハイジ
赤毛のアン
トムソーヤの冒険
あらいぐまラスカル
ムーミン
小公女セーラ
ですね。

ハイジのおかげで宇宙戦艦ヤマトをリアルタイムで見れませんでした。(笑)

質問した人からのコメント

2020/4/14 20:59:42

みなさま回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2020/4/1320:34:58

アルプスの少女ハイジ
赤毛のアン
あらいぐまラスカル
ムーミン

rhz********さん

2020/4/1320:19:13

ペリーヌ物語

小さい頃にリアルタイム視聴をし、高校生になった時に初めて原作に当たる「家なき少女」を読みは更にだいぶ後になってからアニメ版のDVDを購入したくらいに長期間に渡ってご縁のある作品です。

空豆丸さん

2020/4/1320:17:59

・愛の若草物語
・小公女セーラ
かな

こうちゃさん

2020/4/1320:05:13

ペリーヌ物語です
定期的に視聴してます

kik********さん

2020/4/1320:03:41

ペリーヌ物語です。