ここから本文です

ワセリンは何に使いますか。

ワセリンは何に使いますか。

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はるかさん

2020/4/1420:11:48

リップ代わり

質問した人からのコメント

2020/4/19 07:17:15

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hog********さん

2020/4/1410:30:47

保湿剤を塗ったあとの蓋になりますよ。

wpd********さん

2020/4/1410:17:18

安い皮の固い野球グローブの皮をやわらげるのに使います。

nun********さん

2020/4/1410:15:11

保湿のために唇に塗ったりアトピー持ちなので腕に塗ったりします。