ここから本文です

自粛対象外のゴルフ練習場はゴルフ場も対象外ですか?また東京都と国どちらがゴルフ...

mai********さん

2020/4/1411:20:09

自粛対象外のゴルフ練習場はゴルフ場も対象外ですか?また東京都と国どちらがゴルフ場関係はokと推したのでしょうか?

私個人の感想だと人気のゴルフ練習場もゴルフ場もフロントで多数の人と

接触があるし、ゴルフ場もセルフならまだしもキャディー付きの名門なんかだと1人が菌を保有していたらその組のキャディーさん含め4人が感染の疑いが出るし、そしてその家族がと…クラスターになる気がするのですが。屋外だからと油断してるように思えるのですが

閲覧数:
392
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2020/4/1412:04:39

どちらも対象外です。

練習場は、都は対象とする予定だったけど、国と調整してしないことにした。

  • 質問者

    mai********さん

    2020/4/1418:05:30

    アンサーありがとうございます。私個人の考えだと都の言うことの方が正解だと思います。外出を自粛するのになぜ遊ぶ施設を開けるのか謎です。

質問した人からのコメント

2020/4/14 22:19:09

みなさんアンサーありがとうございました。

私は都の判断が正しい気がします。個人的には7月くらいまでは控えた方が後々いい結果になる感じがしますけどね。ただ持ちこたえる体力の問題はありますけど

「自粛 ゴルフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsg********さん

2020/4/1416:20:59

フロントで客と接する時間はスーパーと比べてもはるかに遠いし少ないし プレー終了後の金の支払い精算もない。ローカーも5つづつ空けてるしキャディーも 帽子、マスク、手袋で帯同している。またプレヤーもマスクをしてる人が目立つ。ゴルフ場内の消毒は 1時間おきにドアノブから便器に至るまで入念に行なっており 当クラグからは絶対にコロナ患者をださないという強い気持ちがある。
沖縄は大丈夫だから旅行に行ったり 移ってしまったら自己責任だとか言ってる若者に比べたら遥かにマシ。と言うか比べることすらはばかれる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2020/4/1411:44:38

まあまあいろいろ考え出したら、電車やバスなど乗れません。

tqh********さん

2020/4/1411:39:33

油断というか妥協というか。
それを止めたら全部ダメになるからかと。