ここから本文です

USCPAを持っていた場合オーストラリアで会員扱いになりますか?それとも準会員扱い...

アバター

ID非公開さん

2020/4/1501:29:09

USCPAを持っていた場合オーストラリアで会員扱いになりますか?それとも準会員扱いになりますか?

また、USCPAを持っていた場合は現地の大学院卒業しなくても永住権は獲得できるでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m37********さん

2020/4/1615:07:10

ライセンスまで取得していたら、オーストラリアの大学で税法などの単位を取ることで申請できたはずです。
永住権はポイント制なので、人によっては資格だけでは足りないかもしれないですね。

詳しくはオーストラリアの公認会計士や政府のサイトを見てください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/1508:47:34

USCPAはアメリカの資格でしょ。しかもアメリカでも州によって違うと思いますよ。だから各州でrequirementも違うはず。 CPAの資格持ってても、仕事出来なくて必要な人材と思われなければ永住権のサポートもしてもらえないと思うけど。既に市民権や永住権持っている人達の方が多分優先的に採用もされるでしょうから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2020/4/1502:11:23

USCPAてアメリカの資格じゃないんですか?