ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウィルスで大阪の松井一郎市長の雨カッパ送って発言に納得できますか?

jim********さん

2020/4/1511:26:29

コロナウィルスで大阪の松井一郎市長の雨カッパ送って発言に納得できますか?

マスコミ報道でも何回も何回も医療道具、機器が不足している国を報道していましたのに、大阪市でもコロナ対策本部を設けているのに、防護服の準備や代替品の準備すら行わなかった事、今現在でも雨カッパはコンビニ、ホームセンター、スーパーでも売られています、大阪市や大阪府から医療現場への支援は行わないとのメッセージですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2020/4/2006:13:50

できません。

関西電力に、橋下さんを社外取締役にするよう
要求しているようですが、その前に、原発にある
余剰の防護服の提供を要請した方がいいと思います。

大株主をいいことに、橋下さんを社外取締役しないと、
株主代表訴訟を起こすと、言っているのにね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ven********さん

2020/4/1520:42:28

ま、おそらく強制的にはタダでもらうことは出来ませんからね。とは言っても買うとなれば使い捨てだと思いますから相当数の数が必要になりますので、寄附にしたのではないですかね。だいぶ集まりそうなことを言っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる