ここから本文です

名刺 自分の名刺を作るのですが、名前の間隔で悩んでいます。 苗字3文字名前2文字...

アバター

ID非公開さん

2020/4/1520:10:28

名刺

自分の名刺を作るのですが、名前の間隔で悩んでいます。
苗字3文字名前2文字なのですが、どのような間隔にすればバランスが良いでしょうか?
横向の名刺です。

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

MAXさん

2020/4/1601:41:59

苗字だけ覚えて欲しければ「○○○ △△」
この様に、苗字と名前の間に1マス開ける。

苗字だけでなく、名前も覚えて欲しい場合。
この時は「〇 〇 〇 △ △」が良い。

大抵の方は上だけど、良くある名前は下。
こちらが多く、鈴木性などによく見られる。
覚えられたいなら、下の方が良いでしょうね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2020/4/1800:31:46

◯◯◯ ◯◯

◯ ◯ ◯ ◯ ◯

名字と名前の間にスペースを空ける。

ID非公開さん

2020/4/1520:12:35

姓名の間にひとつ空白を入れる。