ここから本文です

鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんを書きました。顔の部位で、おかしなところがあったら教...

natsuさん

2020/4/1522:40:10

鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんを書きました。顔の部位で、おかしなところがあったら教えてほしいです。鬼滅の刃あんまり見てなくて、流行りにのって書いたので、顔が違うかもしれません。二重線や、

変に黒くなってあるところは後で直すので、気にしないでください。

胡蝶しのぶ,鬼滅,刃,部位,胡蝶,上まぶた,顔

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

れいねさん

2020/4/1522:54:54

髪がめっちゃ違和感です
ものさしで書いたんじゃないかってぐらい線が直線的で躍動感が全く感じられないです
でも、それ以外は結構綺麗に模写できてると思いますよ

質問した人からのコメント

2020/4/20 17:34:54

ありがとうございましたー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ucv********さん

2020/4/1610:26:16

右目の方の上まぶたが左目の太さと合っていないので右目を見開いてるように見えます。
後、耳が遠すぎます。もう少し顔と近付けてみては?顔が横長になっているように見えます。
肩はまだ詳しく書いていないと思うのですが、右肩が横に出過ぎ、もう少し肩を丸くしても良いんじゃないでしょうか?胡蝶さんは華奢な体つきなので、ガタイが良く見えてしまいます

arikawaさん

2020/4/1522:42:04

特におかしなところはないです!うまいですね!好みですけどもう少し首が長いと美人になります!