ここから本文です

モンハン2Gで雪獅子の鋭牙が手に入りません。(部位破壊をしているのに)なぜで...

fuj********さん

2009/1/1811:44:44

モンハン2Gで雪獅子の鋭牙が手に入りません。(部位破壊をしているのに)なぜでしょうか

補足武器は軍力です

閲覧数:
2,977
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kty********さん

2009/1/1811:58:28

上位の牙部位破壊で出ますよ。
武器も火属性なら何でも(軍刀)もOKです。
後は確立の問題です。
何度かやっていればでます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2009/1/1813:56:18

部位破壊でも入手できますが、クエスト報酬でも入手できます。

*部位破壊
ドドブランゴの牙<上位>…80%(1~2個)
ドドブランゴの牙<G級>…20%(2個)

*クエスト報酬
村★8「ドドドドブランゴ!」…100%(10頭狩猟)
村★8「ドドドドブランゴ!」…50%(8頭狩猟)
村★8「ドドドドブランゴ!」…10%(2個)
村★8「ダイヤモンドダスト」…12%(1個)
集★7「集いし白獅子」…100%(10頭狩猟)
集★7「集いし白獅子」…25%(8頭狩猟)
集★7「雪獅子、二重のほうこう」…15%(1~2個)
G★2「狩人のための饗宴」…7%(2個)

健闘を祈ってます。頑張って下さい。