ここから本文です

千葉県内でインプラント治療で実績がある病院をご存知ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/1606:21:33

千葉県内でインプラント治療で実績がある病院をご存知ですか?

また実際に治療された方で費用的には幾らぐらいかかりましたか?期間や通院回数等 ご回答いただけると助かります。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2020/4/1615:37:16

>千葉県内でインプラント治療で実績がある病院をご存知ですか?

そりゃ、大学病院では?
千葉県内ならば複数あるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2020/4/1618:50:32

>実績がある病院をご存知ですか?
各歯科大学附属病院

>幾らぐらいかかりましたか?
症例で違う

>期間や
症例で違う

>通院回数等
症例で全く違う