ここから本文です

デスクトップにiTunesのアイコンがなくなっちゃいました...

akm********さん

2009/1/1813:38:33

デスクトップにiTunesのアイコンがなくなっちゃいました...

新しいパソコン(Vista)を買ったのですが、デスクトップからiTunesのアイコンが消えてしまいました。
マイコンピュータからマイドキュメントのミュージックを開けても、
iTunesに入れている曲は表示されるものの、
アイコンがないため、iTunesのウィンドウが表示されません...

どうしたらデスクトップにiTunesのアイコンを表示させられるのでしょうか?
iTunesのアイコンはどこにいっちゃったのでしょうか?
教えてください!!

閲覧数:
50,510
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srs********さん

2009/1/2516:59:46

まずスタートボタンを押します。マイコンピュータといタブがありますからそれをクリックしてください。そして、WindowsXPをクリックして、Program Filesのフォルダをクリックし、iTunesというフォルダを探してみてください。そして、見つけたら以前にみたiTunesのアイコンを右クリックして、ショートカットの作成をクリックしてください。するとiTunes へのショートカットというアイコンが現れるのでそれをデスクトップにドラッグ&ドロップ(コピー)してください。それで、OKです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2009/1/1813:53:45

1.画面左下の「スタート」ボタンをクリック
2.「検索の開始」欄に、以下の文字列をコピペ。

C:\Program Files\iTunes\iTunes.exe

3.検索結果に「iTunes.exe」か「itunes.exe」が出てきたら、アイコンにポインタを当てて右クリック。

4.送る(N) → デスクトップ(ショートカットを作成)を選択。

これでいけると思いますけど…

kit********さん

2009/1/1813:40:01

もう1度HPからインストールしてみたらどうでしょう?? なったことがないのでわかりませんが。。