新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

パソコンを作っている人は、どうやって"テレワーク"するんでしょうか??? 新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言 ・

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

1

パソコンは、効率は悪いながらでも内職スタイルでも不可能ではないので。 パソコンは、輸出を含む売り上げは、中国のを見ると50%ダウンで、おかしいね。 いや、おかしくはないか。 耐久消費財の投資が落ちるってことは、景気悪化が長期化して設備投資どころではないってことだよね。

1人がナイス!しています