ここから本文です

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン

アバター

ID非公開さん

2020/4/1618:21:20

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン

外伝 ー永遠と自動手記人形ー」で、イザベラの家庭教師として、ヴァイオレットが派遣されましたがイザベラが「ドールは、こんな仕事もするんだね。」と不思議そうに言ったようにドールが家庭教師をやるのは、かなりの例外と考えていいでしょうか(普段はやらない)?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jvb********さん

2020/4/1618:57:15

代筆が仕事です
今回はTVシリーズ5話での縁がありドロッセル王国からの依頼であり、断れなかったようです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/4/1618:23:04

基本として、タイプライターで手紙を
書くだけの仕事