ID非公開

2020/4/17 1:02

22回答

付き合って1ヶ月たたない彼がいます。

付き合って1ヶ月たたない彼がいます。 ですが彼とは週一くらいしか連絡とってないです(だいたい私から) とても接待で飲みが多い職業らしく、今の時期でもひどい時だと毎日みたいです。 返信は速いんですが終わるのは早くて、空くと1週間とかになるし、そっけないです。 私はせめて3日に1回、週に1回は会いたいです。 ですが、なんかしつこいのかな?って思っちゃうし、こんな彼と付き合っていくためには合わせるしかないのでしょうか? 多忙な彼と付き合った経験がある方、アドバイスをして欲しいです。

補足

LINEは3日に1回くらいです。

ベストアンサー

0

うーん、まだ温度差が違うのか、次あったときに自分の気持ちを直接伝えた上で、相手の気持ち等も聞いてみましょう。 人によっては毎日がいいって人もいれば、月1でいいって人もいるので、決まりもルールもなく、作るのは二人で作ります。 譲ったり譲られたりして、気づいてくださいね! 今はコロナであまり接触は厳しいかもしれませんが、連絡はおやすみ、おはようくらいはラインでのやり取りはいいと思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々聞いたりしてすり合わせてみようと思います。ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

多忙なのは嘘です。きっと身体目的でしょう。 この時期に毎日接待となるとやばいお客さんとお仕事をされているのでしょう。大手さんはこんな時に接待はしませんしされませんし。 仮に多忙でも心配させている+不安に思ってる=状況は良くないです。 本当に愛し合っていて信頼があれば貴方も不安にはなっていないでしょう