ア・ア・・アサヒ新聞って マスクを2枚3300円で売ってたんですかぁ❔(´-`*) ええ~❓❔物凄く高くないですか❓❓❔

ア・ア・・アサヒ新聞って マスクを2枚3300円で売ってたんですかぁ❔(´-`*) ええ~❓❔物凄く高くないですか❓❓❔ 大泥棒じゃないですかぁ~( *´艸`)https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200417-00000104-mai-soci 酷い話ですよね❓❔❓ 違法販売ですよね❓❔ 高値転売で逮捕されないんですか❔ ______________________ “布マスク批判”を指摘の朝日記者に首相が反撃 「御社も3300円で販売」

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ぼったくりにも程がありますね! 良く他人を批判出来ますよねアサヒは…w 今回のコロナの初めに中国人を入れるなと言った料理店を取り上げ 謝らせたのもバカ朝日ですよ!だから蔓延したんだ! 差別じゃなく区別だって~ノ! アサヒ全員逮捕でいいですよ! マスクの件も動画の件も批判的なモノばかり取り上げる馬鹿マスコミに うんざりしますね❕ 30万支給も助かる家が随分あるんですから・・ 10万一律になればなったでお金持ちには、要らないしナマ保にも 要らないし! 外人は就業してる人に限り2万円でいいし子供は要らないです! 傷が深い家から順にやるに決まってるしそこは時間か語っていいんですよ❕ 2次3次でそこに漏れた家庭は支給したらいいだけですから予定通りで いいんです 公明って本当邪魔だわ! また生活保護の在日とお金持ちに行き渡り困った低所得の家や給料が半減 した家には10万しか行かなくなるんだ!これこそクソ法案ですよ!

1人がナイス!しています

コロナで外人にも給付金払うらしいけれど アメリカやイギリスも外国人へ給付金払ってるの❓ 所得制限はアメリカも800万以下だし 韓国も所得上位30%は外されてる(当たり前)・・ 自国の人間を外して置きながら外人に支給してるのかな❔ 日本だけじゃねえのかな❓・・そんな大盤振る舞い❔ 所得制限もせずに❔… 低所得や減収世帯の苦しいとこに10万だけって❓・・・ ソコに30万だから意味があったのだろうに❔ 追加措置するんだろうな❓(´-`*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!