ここから本文です

BTS ジョングクについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/4/1816:02:28

BTS ジョングクについて質問です。

このグクのお母さん?との写真は合成ですか??もし合成じゃないならどんな状況ですか、、?
最近バンタン好きになったので全然知らなくて、、

ジョングク,バンタン,合成,お母さん,BTS,母親思い,卒業式

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ltl********さん

2020/4/1816:12:27

合成では無いです。入学式だったか卒業式だったかどちらか忘れましたがその時の写真です。

カメラなどが沢山あって隣を歩くのを躊躇していたお母さんの手を引いているという状況です。
母親思いでかわいいと当時話題になった記憶があります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/1816:20:22

    教えてくださりありがとうございます!お母さんもグクもかわいいですね泣

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysp********さん

2020/4/1817:35:07

高校の入学式で撮られた写真です。
合成ではありません