ここから本文です

アベノマスクは、 経済効果は 計り知れないですか?

アベノマスクは、
経済効果は
計り知れないですか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ワンさん

2020/4/1918:09:06

衛生面に問題あるアベノマスクは全てが回収となるでしょう。l
新型コロナウイルスを守るのではなく他の病気を引き起こす原因ともなるアベノマスクですから問題が多過ぎますね?
一部は既に配布されているようですが、回収するにも大変だと思います。
製造メーカーの会社名が公表され間違いなく倒産するでしょう。
経済効果は全くなく無駄な資金をアベノマスクと言う詐欺メーカーに政府が引っかかり経済効果は計り知れないのではなく計りしてない無駄金を使ってようです。
経済効果はマイナスです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y33********さん

2020/4/1910:43:51

マスクの製造会社と、バックを貰う人達は、ウハウハです。
だから、どこで作ったか教えない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2020/4/1908:02:45

配布したマスクに髪の毛とかゴミとか入っていたみたいです。

お友達のマスク屋の在庫処分だったみたいです。

もらわなくてもいいです。家にちゃんとしたメーカー品の布マスクが5枚あります。
安倍総理や昭恵夫人のお友達の商品でないから、安心して使えます。

少なくとも、お友だちのマスク屋には・・・