ここから本文です

今、浅倉大介のファンだと言ったら笑いますか?

siz********さん

2009/1/1822:18:53

今、浅倉大介のファンだと言ったら笑いますか?

補足最近TMnetworkに興味を持ち、小室さんがいないライブの時に
浅倉さんがキーボードで入っていて、それを見てファンになりました。
他にもファンの方がいて、嬉しいです。

閲覧数:
688
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esc********さん

編集あり2009/1/2007:53:50

えーと…

accessやiceman、他浅倉プロデュースのCDはほとんどあります。虹シリーズの7枚まで。古くはTMからの流れですが。

自分の回りにもあまりファンはいないんですが、友達に曲を聴かせる→これ誰?→誰の曲?→浅倉大介?→あぁ堂本兄弟にでてる人!(またはTMRの曲作る人!)…みたいな流れです(^^;

私は、一般的に売れてる曲(例:ミスチル・サザン等)よりも浅倉サウンドの方が聴いてて心地良く、15年以上ファンやってます。
質問者様以外にもこんなヤツがいるって事を一応お伝えしときます(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bo_********さん

2009/1/1823:20:55

私もファンですけど笑いますか?

最近、ライブに友達を連れて行ったらその友達もファンになりました(^^)

私の周辺の人は、笑うとか以前に浅倉さんを知らない人が殆どですf^_^;

マイナーな人が好きなんだね、とよく言われます…。
それって笑われてるに等しいんですかね?