回答受付が終了しました

安倍総理もトランプ大統領も習近平総書記に頭を下げて、人道支援を依頼すべきではないでしょうか? ここで自国のプライドを持ってはいけません。時にはワンピースのルフィのようにプライドを

安倍総理もトランプ大統領も習近平総書記に頭を下げて、人道支援を依頼すべきではないでしょうか? ここで自国のプライドを持ってはいけません。時にはワンピースのルフィのようにプライドを 捨てて仲間に助けを求める必要があると思います。

画像

1人が共感しています

回答(13件)

3

童帝さんは、土下座が得意だもんね☆ ONE PIECEも、土下座が印象に残るから、童帝さん共感したんだね☆ 常に土下座し、土下座と共に生き、難を逃れてきた童帝さん でもね >プライドを 捨てて仲間に助けを求める必要があると思います。 童帝さんが、プライド捨てて土下座してきた相手は友達じゃないからね? 童帝さんカツアゲされてただけだからね? 土下座ばかりして...情けなくないの? と指摘された時の童帝さんの台詞↓

画像

3人がナイス!しています

4

童帝さんも利用者のみんなに頭を下げて、誠意ある謝罪をすべきではないでしょうか? ここで老害のプライドを持ってはいけません。時にはワンピースのルフィのようにプライドを捨てて仲間に助けを求める必要があると思いますとか言いながらルフィさん全く無関係な画像を選んでしまうマヌケさも含めて悔い改めましょう。 そしていつも通り1ターンKillで即死ですか? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12223312847 “聖地巡礼”というアニメ・漫画作品の用語を勝手に乱用しておいて、間違いをひとのせいにしたことも悔い改めましょう。

4人がナイス!しています

0

それは共産党が宣伝目的でやっているキャンペーンです。実際 支援物質に不良品が多すぎると 返品が相次いでいます。 他の国も他国に対し中国以上に支援していますが、中国のように セレモニーを動画発信して各マスコミに送るようなことはしません。 人道的支援には 支援が受けた指導者が中国の国旗にキスをするなどの 動画はいらないのです。 中国の宣伝に振り回される人が多いですが、少しは広い視野で見た方が良いと思います。

0

頭を下げるまでもなく、普通に支援要請をすればしてくれますよ。 それでも中国としてはイタリア、スペイン、フランス、イギリスに対して優先度をつけるかもしれません。ドイツを除けば被害者犠牲者多数と不幸な結果になっています アメリカに対してはトランプがどの面下げて頼み込むのか、と普通は思うでしょうが、習近平は絶対にそんな顔は見せません。 アメリカが産業快復したら中国だって輸出が増え中国経済が上向きに大きく貢献しますよ。 中国も重要な貿易相手が軒並み経済恐慌に陥ったら、自分だけが良くなるわけはありませんよ。日本も早く立ち直って欲しいと思っているはず。重要な貿易相手でその額も増えていきます。何と言ってもすぐ近くじゃないですか。 安倍首相がマスクが欲しい防護服が欲しいと言えば、気が付きませんで申し訳ありません、と言う感じで送ってくると思います アメリカは中国から呼吸器1千台を送ったらトランプは「良い仕事をしてくれた」と言ったそうです。防護服も足りず、医師まで次々と感染して医療崩壊も起きているのに「何でもかんでも中国のせい、中国が全部悪い」といくら選挙向けでもひど過ぎる暴言を連発しています。もっと中国が医療用具送ったら、「俺のせいで中国が送ってきた。俺が中国に良い仕事をさせたのだ」とでもいうでしょう それでも中国は世界に医療支援を続けてコロナ禍からいち早く立ち直った国として役目を果たすと思います

2

せめてドラム王国でルフィが頭下げるシーン用意しなよ笑

2人がナイス!しています

4

は? 騒動起こした当事者に頭下げて? チャイナの思う壺… アホなお考えお持ちで…

4人がナイス!しています