回答受付が終了しました

安倍総理もトランプ大統領も習近平総書記に頭を下げて、人道支援を依頼すべきではないでしょうか? ここで自国のプライドを持ってはいけません。時にはワンピースのルフィのようにプライドを

安倍総理もトランプ大統領も習近平総書記に頭を下げて、人道支援を依頼すべきではないでしょうか? ここで自国のプライドを持ってはいけません。時にはワンピースのルフィのようにプライドを 捨てて仲間に助けを求める必要があると思います。

画像

1人が共感しています

回答(13件)

2

人道支援云々以前にコロナウイルスの拡散は武漢で発生した際に対処できなかった中国政府いわば習近平国家主席の責任になると考えられます。つまり中国は自国の問題が解決したらすぐ他国に支援をするのが妥当だと思います もし仮に貴方が大好きなワンピースを飲んでる時に隣の席の人が牛乳をこぼして漫画がびちょびちょになったら貴方の漫画を弁償するのは牛乳をこぼした人です。 わかるとは思いますが 貴方 日本 米国 隣の人 中国

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

支援?中国からコロナ撒き散らかされているのに。 貴方は隣家のせいで死んで賠償金はもらっても、支援されたいですか。 中国は疫病神です。かかわらる時はだまされないように超慎重に行動せねば。 嘘つき無責任な中国、親中派の国会議員は売国奴です。

3人がナイス!しています

5

あれ?童帝さん、このキャラルフィじゃないですよ。藤虎ですよ ついに文字どころか絵すら認識できなくなったんですか? ルフィは頭下げないですし、そもそもそのシーンは助けを求めてるシーンですらないです 童帝さん字が読めないんですね

5人がナイス!しています

1

人道支援はいらないけれど、とりあえずトランプは人間の屑KKKを汚物として消毒するべきですね。

1人がナイス!しています

1

おっしゃる通りです。安倍晋三は一度、ワンピースを読み返すべきです。

1人がナイス!しています