ID非公開

2020/4/19 19:54

22回答

レクサスLC500を購入する友人。 友人がLC500を新車購入するそうです。LCって来年マイナーチェンジの予定ですよね?2021年モデルが出たからということらしいですが、その友人は特別金持ちではな

自動車724閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

お、jedさん。 おそらく2021年モデルのLC買うと思うんですよね。まぁマイナーチェンジの情報は担当者に聞くけど、たぶん不明なんですよね。コロナの影響もあるし。 もし買ったら夏には納車なので、静岡でUXとLCで落ち合って、飯でも食いますか。

その他の回答(1件)

0

これまでのLCも年次改良モデルは出てますが、初期型ユーザーから見れば変更点ってか気になったのは、カードキーのみでしたが、これは後から購入出来ました。 2021年モデルではAppleCarplayが対応するのが大きい追加だと思いますが、後は若干の軽量化、パワーイジーアクセスシステム対応、新色の追加、乗り心地改良、モデリスタエアロパーツのオプション追加などで現行価格より約20万少々価格アップします。 逆に内装のブリージブルーが廃止される見込みだし、Lexus Safety System+のアップデートは無いので、自分は余りマイナーチェンジには興味が湧かないですね それより、マイナーチェンジの前に、今年4月よりLC500のオープンの受注が開始されています。 正式発表が6月で納車は6月末頃からで、オープンはガソリンモデルのみで、車両価格は1500万、特別色のストラクチャーブルーが有り其方は若干の割高になるそうで、現在、見積もりして貰っています。

ID非公開

質問者

2020/4/21 8:00

回答ありがとうございます。 友人いわく、コンバーチブルは家が完全車庫ではないため、ソフトトップの時点で考えていないそうです。 ストラクチュラルブルーですか。あれってレクサスオーナーに限った40台限定ですよね。あたるといいですね。 本題ですが、回答者様は現行LCオーナーだからこそ、年次改良にはご興味ないのかもしれませんね。もし、なにか自分にとって高額な新しい車を買おうとして、来年マイナーチェンジが控えていた場合にはどうしますか?