ガソリン混入灯油 危険??????????

事件、事故3,236閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ちょっと検索してみましたら、 ガソリンと灯油が混ざったものではありませんが、 以下のサイトで似たようなものを見つけました。 実験3【灯油ストーブのガソリンを誤注油した場合の危険性】http://www.fdma.go.jp/neuter/topics/gasoline/keihatu.html 100%のガソリンじゃなくても、ガソリンが混ざっていれば危険性はあるかも知れませんね!

1

で、質問は何だ? ただニュースを投稿しただけじゃんか。 混油事故はよくある。 ハイオクにレギュラーが混ざっても解らない。 軽油にガソリンが混ざるとエンジンがやられる。 灯油にガソリンが混ざれば一気に燃え出す。 だいたいローリーが荷下ろしする時には運転手と従業員との間で確認作業しなければならない。 で、質問は何なんだ?

1人がナイス!しています