新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

チケット100枚

転職28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます。  どちらかというと潰れないか、倒産しないかが一番引っ掛かります。  建築業界は現在大手企業も工事を延期にしているところが大きい状況なので、自分が内定もらった下請けは仕事すら無くなり、倒産するのではと心配してます!

その他の回答(2件)

0

建設業で勤務していますが、うちはそれほど影響を受けているとは思いません。 会社によるとは思いますが。

0

ID非公開

2020/4/20 7:19

本社とかなら出入りは激しくないと思いますけどね。 工事もストップしている会社もありますから、今後苦しくなる可能性はゼロではないですが。