ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

今年のゴールデンウィークはコロナの影響で帰省もできないし旅行も行けないし遊園...

ロングヘアの中性的男子さん

2020/4/1923:06:09

今年のゴールデンウィークはコロナの影響で帰省もできないし旅行も行けないし遊園地にもショッピングにも行けないので連休中はずーと女装して(寝る時も女装)過ごしてもいいですか?

閲覧数:
553
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2020/4/2412:43:02

思う存分、女装してください

「コロナ ゴールデンウィーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2020/4/2509:12:02

出かけないのであれば家で好き勝手にやってください!ただし羽目を外し過ぎないように。

hoa********さん

2020/4/2219:56:15

女装するに制限かけられてないし、
それ位のジョークがあってもいいですよね!
女装した、姿が気になります(笑)

かすみさん

2020/4/2001:43:29

女装して、買い物に出かけたらどうなの?
みんな、自分の事しか、気にしていないから、
意外に、バレないかもね。

ID非公開さん

2020/4/1923:11:16

色んな趣味があっていいですね^_^