ここから本文です

ヴァシュロン・コンスタンタンのタイピンてブランド価値あると思いますか?デザイ...

pop********さん

2020/4/1923:57:27

ヴァシュロン・コンスタンタンのタイピンてブランド価値あると思いますか?デザインはいいなと思ったのですが価格で躊躇しています。
私はタイピンはパールとダイヤのタイタック1つ以外は安物

しか持っていません。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2020/4/2108:05:36

ノベルティグッズは価値ありますよ、マニアも居ますからね。
昔ロレックスの指輪だったかな、あれ悩んだんだけど、今から思えば買えば良かった

質問した人からのコメント

2020/4/24 12:31:55

価値ありますか。悩ましいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/2104:08:43

これはお好きな方用ですね。メルセデスベンツやフェラーリのタイピンみたいなものです。もしダイヤなど宝石が付いているならその価格で価値を判断しましょう。