ここから本文です

サビから始まる女性ボーカルのアニソン

アバター

ID非公開さん

2020/4/2003:02:15

サビから始まる女性ボーカルのアニソン

を探しています。

いきものがかりさんの「情熱のスペクトラム」
水瀬いのりさんの「Million Futures 」
YUIさんの「again」
ワルキューレさんの「一度だけの恋なら」

のようにイントロがほぼ無しで始まるアニメ、ゲームの主題歌を探しています。
なるべくたくさん色々な曲が知りたいです。

補足1:30におさまる曲が嬉しいです。
花澤香菜さんの「恋愛サーキュレーション」や雨宮天さんの「paradox」「誓い」「regeneration」も浮かびました。

閲覧数:
69
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2020/4/2022:31:36

比較的最近の曲だと・・・
「for...」(戦×恋(ヴァルラヴ)OP)
https://www.youtube.com/watch?v=_o5AmD3pykQ

「graphite/diamond」(アズルーレーン OP)
https://www.youtube.com/watch?v=jgLbu5vTo0I

「真理の鏡、剣乃ように」(この世の果てで恋を唄う少女YU-NO ED#1)
https://www.youtube.com/watch?v=a8n8_Z28Nlo

「Sunny Sunny GIrl◎」(織田シナモン信長 OP)
https://www.youtube.com/watch?v=UR-9lPGxUmA

「Shiny Happy Days」(ネコぱら OP)
https://www.youtube.com/watch?v=Kr8zB72mxwM

あたりでしょうか?
リンクは5つしか貼れないので
ホントにに自分が好きな曲は追記で(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/25 15:27:16

こんなにたくさんありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmf********さん

2020/4/2007:48:37

Juicy Extacy(アキカン!)
Agape(円盤皇女ワるきゅーレ)
謎(名探偵コナン)
運命のルーレット廻して(名探偵コナン)
Color(バトルスピリッツ ソードアイズ)
恋☆カナ(きらりん☆レボリューション)
あきらめないで(はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜)
ゆずれない願い(魔法騎士レイアース)
光と影を抱きしめたまま(魔法騎士レイアース)
DAIJO-BU(こどものおもちゃ)
NightmaRe(地○少女 二籠)
Justice(金田一少年の事件簿)
君がいるから‥(金田一少年の事件簿)
My Tomorrow(デジモンテイマーズ)
I'll be the one(ヒカルの碁)
EQUALロマンス(らんま1/2)
Realize(機動戦士ガンダムSEED)
僕たちの行方(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
Reason(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)※FULLのみ※
JUST COMMUNICATION(新機動戦記ガンダムW)
RHYTHM EMOTION(新機動戦記ガンダムW)

mac********さん

2020/4/2004:36:25

高垣彩陽【Rebirth-day】
水樹奈々【TESTAMENT】【Exterminate】【Vitalization】
川田まみ【Borderland】
片霧烈火【キラキラ☆エクスプローラー】
ペンリサ【決闘】
ラックライフ【Naru】
sumika【ファンファーレ】
ZAQ【ヒロインは嘘】
黒崎真音【楽園の翼】
ClariS【CheerS】【コネクト】【アリシア】
ハナヤマタ【花ハ踊レヤいろはにほ】
UNISON SQUARE GARDEN【桜のあと】
SID【嘘】
西沢幸奏【吹雪】
AKINO【海色】
刀使ノ巫女【Save you Save me】
岸田教団【ストレイ】
KOTOKO【→unfinished→】
nano.RIPE【ハナノイロ】【透明な世界】
CHERRYBLOSSOM【桜ロック】
YURIA【YOU】
fhana【ワンダーステラ】
Stylips【MIRACLE RUSH】
小倉唯【Future Strike】
藍井エイル【IGNITE】【MEMORIA】【シンシアの光】
Dream【Get Over】
石田燿子【アシタノツバサ】
彩音【DOLPHIN☆JET】
綾野ましろ【vanilla sky】
オレンジレンジ【O2】
ザ・ベイビースターズ【SUNDAY】
FLOW【COLORS】
イトヲカシ【カナデアイ】
UVERworld【D-tecnoLife】【儚くも永久のカナシ】
和田光司【The Biggest Dreamer】
Aqua Timez【ALONES】
VIVID【光】【BLUE】
いかさん【にじゆめロード】
ロードオブメジャー【心絵】
ラルク【The Forth Avenue Cafe】
蒼井翔太【TONE】

とりま、サビから始まるアニメの曲‥‥
間違ってたらごめんなさい(泣)

tqd********さん

2020/4/2003:04:46

Only my Railgun
ようこそジャパリパークへ