ここから本文です

Live News it!にガチャピンが出ているだけど、ムックは出てこないんですか?

ミカさん

2020/4/2716:00:02

Live News it!にガチャピンが出ているだけど、ムックは出てこないんですか?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Anchoriteさん

2020/4/2717:08:11

ガチャピンは毎日のように出ていますが、どうやらムックは出ていないようですね。

質問した人からのコメント

2020/4/27 17:45:34

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/4/2717:31:30

ガチャピンはスキーやロッククライミング、スキューバダイビングからパラグライダーまで大自然に挑戦し続けてきて、その過程で地球環境問題に強く関心を持つようになり今回は地球の異変の現場を実際に取材し、そこから興味を持ち始めて番組出演に行き着いたのではないかと!一方ムックは北極近くで生まれた雪男(イエティ)の男の子で年齢は永遠の5歳というキャラ設定、頭にプロペラが付いているのは北極育ちで暑さに弱いムックが体を冷やすためだそうですムック自体のセリフも少なくメインキャラクターには俄然アクティブなガチャピン起用だったのではと思いました。