ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

3/15にヒゲ医療レーザー脱毛の初回施術を湘南美容で受けて来ました。本当ならちょ...

nog********さん

2020/4/2017:24:07

3/15にヒゲ医療レーザー脱毛の初回施術を湘南美容で受けて来ました。本当ならちょうど1ヶ月後に2回目の施術をするつもりでしたがコロナの影響でマスクをとらないとできない施術はできないと言

われて5/7に延期されました。しかし、このままのコロナの状況だと5/7にも施術ができなそうですよね。脱毛の期間が空くと初回の施術の効果が薄くならないか心配なのですがどうなのでしょうか。
初回のレーザー脱毛の効果が減るのが嫌なのでメンズクリアの1000円トライアルのフラッシュ脱毛に今すぐ行こうかと考えているのですがどうですか?

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2020/4/2413:21:21

効果云々の前にコロナ感染の可能性を考えて今はやめといた方がいいですよ。
特に湘南美容外科は大手クリニックならではの隠蔽体質があるので注意された方が良いと思います。感染者の出た院が少し休んですぐまた営業させちゃってる位のヤバいクリニックなので。

hog********さん

2020/4/2017:40:13

医療レーザー脱毛の方が効果が高いですよ。エステの脱毛はお金の無駄だからやめたほうがいいですよ。

期間があいても無駄になることはありませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる