ここから本文です

至急、回答お願いします!賃貸のマンションに住んでいるのですが、どうも白ありに...

pin********さん

2009/1/1903:55:47

至急、回答お願いします!賃貸のマンションに住んでいるのですが、どうも白ありに食われているみたいなんです。 気がついた時には柱などがスカスカになっていてビックリしています。不動産に連絡するのは分かるのですが 変な話し駆除とかの お金はうちが払わないといけないのでしょうか?築15年ぐらいで 入居して3、4年程です。至急、誰か詳しい方教えてください お願いします!

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oss********さん

編集あり2009/1/1904:00:35

私は、冷蔵庫つきのマンションに住んでいて、冷蔵庫が壊れた時、
新しい冷蔵庫をタダで交換してもらいました。
他に水道の修理なんかも、タダで、管理会社が支払ってくれました。
多分、管理している側が支払うのが普通だと思います。

質問した人からのコメント

2009/1/23 23:15:37

成功 すぐに回答していただき有り難うございます!不動産に電話して業者に見てもらいました。お金の事はまだわかりませんがお二人の御意見を聞いて少し安心しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoa********さん

2009/1/2218:34:30

シロアリは自然に発生したものなので管理側がどうにかしてくれますよ
故意にしろありを放ってそれでばれたとか有り得ないような話なら別にして100ぱーせんと対策してくれます