BTSのパーカーを購入しようと思うのですが168cmではMサイズとLサイズどちらの方がいいでしょうか??

BTSのパーカーを購入しようと思うのですが168cmではMサイズとLサイズどちらの方がいいでしょうか?? またそれぞれどれくらいの丈になりますか? すみません分からないことばかりで、よろしければ回答よろしくお願い致します ♀️

メンズ全般79閲覧

ベストアンサー

1

すみません 丈の長さまでは分かりませんが、168センチでも体型とかにもよると思います! 大きめに来たいな~と思ったらLを購入すればいいと思いますし、ピッタリ?来たいな~と思ったらMでいいと思います。 それは好みがあるのでね(^^; 私の予想ですが丈は少し短めなのかな?と思いました。 btsのBANGBANGCONを見た時にメンバーが来ているのを見ましたが、短いというか…腰くらいまでだった気がします(btsのメンバーが着たから短く見えたのかも知れません 笑 長くても膝上くらいかと思います。 本当にサイズは大きく着たいか丁度にサイズで着たいかだと思いますよ(´ー`) もしかしたらパーカーによって丈の長さとか違うかもしれなですし、M,Sの基準なども分からないのであくまでも参考に…!! 笑

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく、ご親切にありがとうございます!!参考にさせて頂きました!!無事パーカー買うことができました!