ここから本文です

披露宴で、最初が和装だった方にお聞きしたいのですが 最初の入場は誰と一緒でし...

iwt********さん

2009/1/1912:25:43

披露宴で、最初が和装だった方にお聞きしたいのですが
最初の入場は誰と一緒でしたか?

また、お色直し退場の際は誰と退場しましたか?

ドレスだと、新郎新婦二人で入場ですが、和装の場合は誰かに手を引かれて入場するそうなので悩んでいます。

たくさんの回答をお待ちしています!

閲覧数:
643
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2009/1/1912:58:59

和装で入場した友人の場合ですが。

お父様に手を引かれて入場。
(新郎はその二人の前を、1人で歩いてました)

お母様に手を引かれて退場。
(新郎はそれから何分か後に退場していました)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2009/1/1914:17:12

仲人の奥様が両方とも手をとりました。